Building Your ”will” Today For Tomorrow

MISSIONオーナーの“WILL”を創る

AI時代に突入し、高度なテクノロジーが日々進歩を続けていますが
不動産の世界においては、
人と人との接点や関わりの中でその価値が磨かれると信じています。

管理会社として、物件やテナントの管理業務にとどまらず、
資産価値の維持向上に努め、オーナー様のWILL(未来)創造に寄与すること
それがわたしたち日本中央管理のミッションです。

SOLUTION日本中央管理の3つの事業

01プロパティーマネジメント事業

当社の不動産管理は≪オーナー視点のプロパティ・マネジメント≫の精神を大切にしています。
管理人、仲介人のような単なる管理請負業務に留まらず、
オーナー様パートナーとして「不動産利益の最大化」を一番の主眼に置きサポートいたします。

リーシング現場管理業務

入居者募集、賃料の集金、入居者からのお問合せ対応等、賃貸物件に関わる様々な業務を行うサービスです。また、建物設備等の故障による受付けから修理工事の見積もり手配や発注まですべて弊社で行います。   
また「テナントリテンション」の観点を大切にしており、入居者様、テナント様に気持ちよく生活をしていただくための住環境作りに日々努めています。

資産管理・経営サポート業務

空室を減少させて入居率を上げる賃貸経営のサポートはもちろん、オーナー様の資産を最大化するための不動産経営サポート業務まで担います。例えば、金融機関の見直しや物件リノベーションによる建物のバリューアップなど、常にオーナー様の経営ビジョンやありたい姿を見据えながら、資産価値向上につながるような前向きかつ具体的な施策を検討しご提案して参ります。

02不動産売買仲介事業

お客様の不動産経営の目的を丁寧にお伺いした上で、ご希望に沿ったソリューションプランをご提案いたします。また一般的な不動産会社は売買完結型が多いですが、当社は売買完結後の不動産管理まで行うため、スタートからゴールまで一気通貫の不動産経営サポートをいたします。

03相続・リノベーション事業

相続やリノベーションといった特別な案件のご相談も当社にお任せください。民間の相続アドバイザー資格保持者、建築リノベーションの有識者等、専門的な知識を携えた当社スタッフが真摯にサポートいたします。

FORTEs日本中央管理の4つの強み

不動産経営管理
資格を保持

世界水準の不動産経営管理士資格を保有するスタッフが管理業務に従事しています。

民間資格の相続
アドバイザーを取得

不動産だけでなく相続に関しても専門的な知識を有しています。

管理から売買まで
万全なサポート

購入・賃貸管理・売却に到るまで、お客様の不動産経営もトータルサポートいたします。

セミナー交流会で広がる
ネットワーク

投資家同士の情報交換の場として、セミナー交流会を定期的に開催しています。

CONSULTATION賃貸経営のお悩み解決します!個別相談会4つの強み

すでに不動産を
所有されている方

「今の賃料は周辺相場と比べて正常なの?」
「運営経費が必要以上にかかっている実感がある…」
「私の物件、現時点での市場価値は?」
などなど、不動産オーナーとしてのお悩みなら何でもご相談ください!
当社のPMスタッフが丁寧にお伺いし、具体的な改善策までご提案させていただきます。

これから不動産購入を
検討されている方

「0からの不動産投資、何から始めたらいいの」
「不動産投資のメリットorデメリットは?」
「本当に税金対策になるの?」
疑問点や不安点は何でもお尋ねください!
当社の不動産コンサルタントがあなたのお悩み相談役となります。

個別相談会お申込み、その他お問合せはこちら

ABOUT
US会社概要

会社名
日本中央管理 株式会社
代表者
代表 小松 亘
顧問弁護士
弁護士法人アドバンス 五十部紀英 弁護士
設立
2013年1月
資本金
1,000万円
免許登録
東京都知事(2) 第95144号
事業内容
・アパート、マンション、戸建等住居の賃貸業
・事務所・店舗等の賃貸業
・アパート、マンション、戸建等住居の仲介業務
・アパート、マンション、戸建等住居の管理業務
・店舗賃貸借仲介及び居抜物件の仲介業務
・土地・建物等の売買
・損害保険の代理店業務
・当社顧客に対する付随サービスの企画及び提案
事業所
〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2  ビュレックス麹町7F
TEL
03-6457-9815
FAX
03-6457-9816